11/3 文化の日は14:00〜22:00❗️ボトルショップ併設。

文化の日は14:00〜22:00❗️ボトルショップ併設。

11/3 文化の日は晴れ。今日は文化的な何をしましょうかね。八王子ユーロードでは古本市が開催されております。その中には中古レコードを売ってたりして、そこに顔を出すとついつい買ってしまいそうなので行ってません。今日が最終日、、、。さて、、、。

フード。今日もおつまみセットあります。《鷄チャーシュー&大根のそぼろ煮》大根はPROST FARM産で大根の葉も使ってます。そして生産者に会えます。それは特に嬉しくはない気がしますが。しかし、美味しいぞ。《ほうれん草の胡麻和え》もPROST FARM産。はむ屋の《特製アイスバイン》《ソーセージ盛り合わせ》もあるよ。いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

3つ無くなって2つ開けました。新進気鋭のブルワリーPassificBrewingからはPilsnerで《Nero》限定醸造。Wallonian Pilsと名付けられたスタイル。爽やかでとても美味しい。もう一つは鬼伝説《鬼爪IPA》限定醸造。クリアなIPAでこれがまた美味しいのよ。飲んでください。

本日開栓‼️については後ほどツイッター@LittlewingProstにて。

ボトルショップ。色々あります。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

映画、演劇、コンサート、少しだけ気を使いますが楽しめるようになって良かったです。ぎゅうぎゅう詰めのライブハウスはまだちょっと、かもしれませんが。文化の日の今日は何をする?お家で読書?絵を描く?詩を詠む?書を捨てよ、町へ出よう、でどこかに出かける?クラフトビールのお勉強も文化の日に相応しい気が、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かなかった人は1週間PROST出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211103082022j:plain