10/21 17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

木曜日は17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

10/21 曇り晴れ。雲が増えてくるのかな。朝はまずまず寒いです。昨日は開店が遅かったのでさすがに客足は遠く、さらにイベント前も追い討ちをかけた感ありあり。でも、今日もやっているのです。

フード。おつまみセットは《蓮根と厚揚げの味噌煮(PROST自家製味噌使用)&モロッコいんげんの和え物》。これはぜひ召し上がっていただきたい。はむ屋のソーセージ、レバーペーストもあります。いっぱい食べてください。

ビールは3TAP。無くなりそうなものもあるので、無くなったら先行開栓していきます。飲んで減らしてくださると助かります。

ボトルショップ。USAのLeft Hand Brewingから3種入荷。3種お買い上げの方にはLeft Handのグラス差し上げます。Milk Stout Nitroはお得なちょっとだけお得な400mlサイズ。そして京都醸造からは色々6種。注目は《今KON》と《昔JAKU》のIPA飲み比べ?《旨UMA》もIPAだけど、これがまた変わったやつで。サワー、ラガー、レッドIPAもあるのよ。West Coast、VERTERE、Stoneもあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

毎回思うけれどイベント前は難しいです。ビールもフードも。日が合う方、ただ飲みたい方、食べたい方、ぜひお寄り下さいませ。青唐辛子も差し上げておりますが、だんだん赤くなって来てしまいました。赤唐辛子でも使えます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211021073903j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211021073916j:plain