9/16 通常営業は17〜23時❗️

今日から7日間連続営業❗️

9/16 曇り。昨晩は予定通り早く寝て、今朝は少し早起き。畑へ。1時間半ほど作業をしたけど思い通りには終わらず、来週に持ち越し。

今日のフードは、、、不明。これから車と電車に揺られて考えるのでしょう。店内メニューをご覧下さいませ。

月曜開栓❗️

志賀高原ビール《Harvest IPA 2020》限定醸造。Harvest Brewのビールが出てくる季節になりました。今年のこのIPAはとても美味しいと思います。

本日開栓‼️

横浜ベイブルーイング《ベイピルスナー》。ピルスナー美味しいよねー。

さて9月も後半戦です。早いね。ウカウカしているとすぐに10月になって、移転2周年、ハロウィン、、、なんてことになってしまいます。色々と準備と仕込みとをしなくては。その前に今日があって、今週があって、来週にかけての連休があって、、、。「落ち着け」と自分に言い聞かせて過ごします。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200916103826j:plain