11/28 土曜日は16時OPEN❗️だけど時短で22時までだよ。

土曜日は16時OPEN❗️ですが、時短営業スタートで22時まで(L.O 21:30)❗️早めに来てね。

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中

11/28 晴れ。今日から時短営業のスタートです。ほぼ20時を過ぎてからが本番という店にとっては辛い要請。ここはグッと我慢で頑張りどころ。早い時間に密にならずに来てもらう、難しいね。営業内容は基本的に今まで通り。ですが、お持ち帰り用のボトルビールを充実させる予定。値段もなるべく頑張ります。

とんこの週末のスイーツ❣️《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》ナッツとフルーツが「食べて下さい」と宝石のように輝いてます。今日も焼いちゃったからね。美味しいよ。

フードは《ポテトサラダ》、《担々豚バラ大根》で。ビールのお供にはとてもいい。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは6TAP。やや少なめのものもありそうですが、迷えるラインナップなので意外と平均的に無くなっています。さらに減らして下さい。

ボトルビールは昨日までの通常ボトルは完売。ビッグボトルが2種。今日新しく入荷する予定ですが、、、入荷次第ツイートします。スイーツに合いそうなやつも、、、。買いに来て下さいね。店内でもお楽しみいただけます。

11月最後の週末は我慢の週末になりそうですが元気に参りましょう。天気もいいし、お散歩なら問題ないし、昼間のうちに少し動きましょうね。あれぇ、帰り道にビール屋があるぞー、と気がついちゃった方は、どうぞお寄り下さい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

今夜12月〜年明けの予定をアップしますね。

f:id:CraftbeerPROST:20201128103606j:plain