11/27 金曜日は24時まで❗️明日からは時短。

金曜日は24時まで❗️明日からは時短です。

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中

11/27 曇り。今日は一日中曇りらしい。今日は24時までの営業。明日からは時短営業になります。が、なんと日曜日も22時までになります、と言うか、22時までにします。日曜日の夜が少し来やすくなる?

とんこの週末のスイーツ❣️先週に続いて《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》。ホントに美味しいのでぜひどうぞ。リピーターお待ちしてます。食べ逃した方もお待ちしてます。

フードは、《担々豚バラ大根》あります。大好評。その他店内メニューをご覧下さいませ。

本日開栓‼️

ラガーが濃いものに替わります。いわて蔵ビール《麦酔ラガー》限定醸造。いつもは年明けの醸造が、今シーズンはこの時期にずれました。美味しいやつです。もう一つ開けますが、こちらは悩み中。ツイッターにて。

お持ち帰り用のボトルビールは志賀高原ビール3種+ビッグボトル2種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

なかなか寒くなりません。昨日の夜の帰りもビルの上の方に表示される温度計は11°。11月も終わるとは思えない暖かさ。今年は例年並みの寒さだったのではないのか?でも、季節は少し遅れてるよね。梅雨明けも遅いし、冬の訪れも遅く雪が積もるのも遅い。温暖化なのか大きな気候変動の一部なのか。1000年くらいの単位で見るとちょっと暖かかった時期に入るくらいかもしれないもんね。分かってないことは多いから、後世に向けて知見を積み上げておくしかないですな。そんなことをつらつら考えながら、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は昨日の立川。店の用事で行きました。映画は見てません。

f:id:CraftbeerPROST:20201127104322j:plain