7/4 土曜日は16〜24時で拡大通常営業+お持ち帰り販売❗️

土曜日は16:00〜24:00で拡大通常営業+お持ち帰り販売❗️

7/4 ということで、今日も24時までやります。ゆっくり飲めます。16時Startなのでちょっと早めもいけます。昨晩はいい時間に素敵な雨音でした。そして今朝もカーテンを開けたら雨。えっ雨なの?と思ったけど朝のうちだけのようです。飲みに出ても大丈夫です、、、と自信を持って言えなくなっているこの状況が辛いところなんですが、、、。

でも、気を取り直して、とんこの週末のスイーツ❣️《モーロッツカーカ》。ニンジンを使ったケーキです。ニンジンは何とPROST FARM産。そのニンジンを生でつまみ食いしてみたら、ビックリするほど甘かった。ケーキも超美味しく焼けております。ぜひ‼️

フードは、こちらもPROST FARM産で《PROST流ジャーマンポテト》《花椒香る担々肉じゃが》。本格的鰹節で《冷奴》もどうぞ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは変わらず。均等にそこそこ無いけどそこそこある。どのタップも同じように飲まれています。迷えるラインナップ。控えの樽はもう冷蔵庫に入らないぞ、というくらいにありますよ。飲んでください。

ボトルビールは箕面ビール《パパざるラガー》と、京都醸造は1種減ってあと3種類。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルは、戻って志賀高原ビール《The Far East 2020》限定版。志賀高原ビールのスペシャルなボトルビールもお買い上げいただけます。こちらもぜひよろしくお願いします。

July 4thと言えば、アメリカ合衆国独立記念日ですね。日本はそういう感覚無いからなあ。4月28日とかをちゃーんと祝日にしとけば良かったのにね、と書いても何のことか分からない人が多いもんね。この日を終戦記念日にするとか。結局そうしなかったところが、、、やめとこう。また余計なことを、、、。楽しく飲みませう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200704080832j:plain