7/5 日曜日は14〜21時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

日曜日は14:00〜21:00で通常営業+お持ち帰り販売です❗️昼飲みしましょっ。

7/5 明るい曇り。少しは太陽が顔を出してくれるかな。熊本は大変なことになってしまいました。被害が広がらないことを祈ります。何もできませんが、そのうちチャリティビールを繋ぎます。自分のとこはまだ何とかやっていけてるので。

そんな週末、日曜日。とんこの週末のスイーツ❣️焼いちゃったぞ《モーロッツカーカ》。北欧のニンジンのケーキ。ニンジンはPROST FARM産。めっちゃ美味しいのよ。

フードは、こちらもPROST FARM産で《PROST流ジャーマンポテト》《花椒香る担々肉じゃが》。激ウマちゃんよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは変わらず5TAP。どれもこれも微妙な量が残っていて、なくなれば開けます。明日も久しぶりの月曜PROSTがあるので。

ボトルビールは箕面ビール《パパざるラガー》と京都醸造が3種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけますよ。

シェアボトルは志賀高原ビールの《The Far East2020》限定版。未体験の方、ぜひどうぞ。こちらも美味しかったら買って下さいまし。

今日の日中は降らない予報ですが、ここのところの天気予報ではどうにも当てになりません。それでも降らないのならお散歩に出かけましょう。鬱々としてしまいそうですものね。お散歩のお供にプラカップでのお持ち帰りもできますよ、と一応宣伝しておきます。グラウラー量り売りもあります。心配な方は、お店で飲むのは楽しめるようになってから、でOKです。が、クラフトビールは飲んでね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200705080036j:plain