7/22 休前日は24時まで❗️

休前日は17:00〜24:00❗️通常営業+お持ち帰り販売。

7/22 自宅付近は曇り。昨日は自宅に戻ってから畑へ。ぐちゃぐちゃです。雑草だけはよく育つ。例年より雑草の勢いが凄まじい気がするのは僕だけではなくて、周りの畑のおじさま達も言っておりました。

今日のフードは、、、???ただいま夢の中で気まぐれているはず。PROST FARM産のジャガイモとニンジン、キャベツを持っていくので、ジャーマンポテトや浅漬けはあると思われます。

本日開栓‼️

MARCA《Coffee Amber》限定醸造。このビールははファンが多いです。まだの方はお試しあれ。もう一つ、鬼伝説《白鬼リゾート虎杖浜ビーチホテル》限定醸造。こちらはフルーツベルジャンウィットでパッションフルーツを使用。二つとも楽しみだわー。

ボトルビールはBaird Beerの4種。皆さん買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルは志賀高原ビールで変わらず。

4連休前日。不要不急の外出は、、、宣言が出そうです。どこに行っても安全とは言い切れません。手指消毒、換気、など対策はしてますけど、、、いつも書きますが、楽しめない方は楽しめるようになってからお見えになって下さい。どの時間帯が空いている、賑わっている、も予想がつきにくいです。そんなにがちゃがちゃすることはありませんが。グラウラーをお持ち頂ければ量り売りもありますし、ボトルビール販売もあります。都合よくお使いください。せっかくの4連休、遠出はできなくともうまく楽しみましょう。4連勤?それもまた楽しみませう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200722084544j:plain