8/3 まつりイブは17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

#八王子まつり イブの木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/3 八王子まつりイブの朝も暑い朝ですが、日陰に入るとわりとすっと暑さが引くので、湿度は今のところそれほどでもないのかな。

フード。《#PROSTFARM 産メイクイーンの塩焼き》。ホクホク塩分補給どうぞ。《ツナと茗荷とトマトの #冷奴 》も爽やかで美味しいよ。#ソーセージ 、#チリコンカン などもどうぞ。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️3樽開けました。無くなっていた黒を補充。#反射炉ビヤ  《#頼朝 》は定番のブラウンポーター。そしてお久しぶりとなっておりました #BairdBeer より《Public House Bitter》限定醸造。好きなのよね、ゆるゆる飲めるやつ。最後はHazy。#志賀高原ビール 《New ENGI-LAND IPA》限定醸造。めちゃうまだよ。そして本日開栓‼️何か1つ開けます。こちらは後ほどX、threadsにて。少なくなっている樽もあります。飲んでしまってください。たのむ。
シェアボトル。#志賀高原ビール のスペシャルなボトルも#ImperialStout の方は残り少なくなって来たので、スペシャルな #SakeIPA 《 #ENGI 》に代わっております。実はImperial Stoutよりもハイアル。こちらもボトルのみの発売でした。ぜひお試しください。今回は150ml。
ボトルショップ。いっぱいあります。#WestCoastBrewing , #うちゅうブルーイング , #TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART と揃っております。ぜひぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
アルコールではないですが、ペットボトルの #ホップ炭酸水 始めました。美味しいよ。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

八王子まつり前日。お近くにお住まいの方は何となくそわそわするのでしょうか?意識には上らなくても何となくね。この感じ、その感じ、悪くないです。4年ぶりだものね。イブも楽しみましょ。というほど、お客さんが集まらないのが例年なので、山下達郎のLPも再発になったし、今日はその辺りのJ-POPのLPでも楽しんでようかな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はおうちから採ってきた #ホップ 。#毬花 をちぎって香りを感じてみてもらってもOKです。多分カイコガネ。