5/14 16〜23時❗️ボトルショップたくさん入荷。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもたくさん入荷してます!

5/14 土曜日の朝は曇り。朝早くは雨音が聞こえていたけど、その雨も止んでこのあとはずっと曇りらしい。降らないだけでも良しとしませう。

とんこのスイーツ❣️《ドライフルーツのラムシフォンケーキ》。どうやらとても美味しいようです。うーん、食べたい。生クリーム付いてます。

フード。今日も《キッシュ》を焼いちゃったぞ。食べてくれないと困るんやで。食べてください。美味しいよ。《キャロットラペ》好評です。その他色々、ぜひどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️途中で一つ替わりました。京都醸造《古道をゆく〜活命》限定醸造。Classic Saisonです。とてもいい香りがします。美味しいです。蕎麦を使用しているのでお気をつけください(アレルギー)。今日はやや残り少なめの樽もありそう。控えの樽も用意しておきます。減らして、なんなら撃ち抜いちゃってください。

ボトルショップ。昨日入荷❗️West Coast Brewingより3種。とても気になる3種です。Vocation、京都醸造と合わせて買ってください。

気がつけば5月も半ば。過ぎ去り方が尋常じゃない。店だ畑だ草むしりだ遊びだ、と、ひとつひとつはそんなに忙しくない割に、やることやりたいことが多いからか?これに旅が加わったら、、、楽しすぎる。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#シフォンケーキ #ドライフルーツ #ラム酒 #キッシュ #キャロットラペ #京都醸造 #古道をゆく #活命 #WestCoast #WCB #Vocation #England