5/13 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷してます。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ、やっと入荷してます‼️

5/13 おお、13日の金曜日。特に忌み嫌われる日でもないと個人的には思いますが。朝の天気は曇り。しかしこの後は、、、こちらの方が我々には嫌われちゃいますね。個人的には雨の日も悪くないです。

とんこのスイーツ❣️新作《ドライフルーツのラムシフォンケーキ》。もう何だかタイトルだけでお酒好きにはたまりませんね。僕も食べた〜い。

フード。今日も《キッシュ》あります。ナスとほうれん草、ベーコン、マッシュルームです。《ピクルス》《キャロットラペ》もどうぞ。その他、いつものやつもあります。たくさん食べてちょうだい。

ビール。替わらずの6TAP。ぼちぼちかなぁ、と思えるものもあります。減らしてください。控えの樽も充実しております。

ボトルショップ。昨日入荷❗️やっと来ました。イギリスから新たに取扱いが始まったVocation Breweryより5種。Vocation=天職、だそうです。自分の天職に出会える確率ってどれくらいなんでしょうね。裏山です。字が間違ってますがそのままにしておきます。本日入荷‼️するはずなのですが、まだ届いていないので、後ほどツイッターにて。日本のブルワリー。買ってください。京都醸造もあります。

昨日からけやき広場ビール祭りが始まってますね。皆さん行かれます?天気が生憎ですけど今回は屋内なのでラッキーでしょうか。行かれる方楽しんできてください。美味しいビールを教えてね。イベントはなぁ、とか、ゆっくり飲みたい、という方、お待ちしております。素敵なスイーツ、フード、ビール、にてお待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Vocation #イギリス #シフォンケーキ #ラム #ドライフルーツ #キッシュ #キャロットラペ #ピクルス