10/1 飲食営業再開❗️ボトルショップ併設。

今日から飲食営業再開❗️だけど、この3日間は予約のみです。ご来店前に042-649-7708までお電話下さい。

10/1 台風の影響で雨。夕方、営業が始まる頃には止みそうです。台風が去るのと一緒にこれでコロナも終わっちゃえばいいのに。

さて、久しぶりにフードがあるので多分とんこさんは緊張しています。メニューはやや限定的になるかと思います。週末なので、スイーツあります。《自家製ラムレーズンのバスク風チーズケーキ❣️》。食べて下さい、ぜひ。僕が食べたいところ。

On TAPはとりあえず3種。昨日書いた通りに箕面ビール、志賀高原ビール、家守堂です。

ボトルショップもやってます。ボトルを買いに来る分には予約は必要ありません。今日は新たにうちゅうブルーイングより《Dark Matter IPA》が入荷します。先週から引き続きで麦雑穀工房、LOCOBEER、うしとら、MARCA、他、冷蔵庫いっぱいにあります。こちらも買ってください。

ちゃんとできるかなあ、お客さん戻ってくるのかなあ。心配は尽きません。早くカウンターに椅子を揃えてフル稼働したいですが、それはまだ先の話なのかな。その前に自分の体力戻さなくちゃ。早寝早起きだったし。まずは夜起きてる練習からだな。

本日から店で皆様にお会いできるのを嬉しく思います。お待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211001075311j:plain