4/24 土曜日は14:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

土曜日は14:00〜20:00(L.O 19:00)❗️スイーツもフードもあります‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/24 晴れ。晴れているのにこのざわざわする気持ちはなんじゃろね。とりあえず明日25日から28日までは完全にお休みします。29日からは、酒販免許も取ったことだし、ボトル&缶ビールの販売で酒屋としての営業をしようかな。考え中。と、その前に今日。

とんこの週末のスイーツ❣️何だか美味しそうだぞ《ほうじ茶クレームブリュレ》。売り切らなくてはならないので数は少なめ。ご予約も承ります。

フードは、とんこさんがお休みの間に仕込んだカレーペーストを使って《キーマカレー》。激辛チリピクルスもお付けできます。こちらも数は限定。ご予約も承ります。煙まみれになって作った渾身の《お家でスモークしたナッツ》もあります。その他定番メニューも宜しくです。できればみんな無くしたい。ので、徐々にメニューは減っていくはず。あしからず。

ビールは2TAPですが終わりそうな樽もあるので、一つ開けておきます。何を開けるか悩み中。あっちなのかこっちなのか。

ボトルビール。結構減ってきていますが今日新入荷の予定。ただビールでなく発泡酒ですらないという。でも皆さんの意見を聞きたいもの。小さいボトルで値段はお高いですがその価値はあるのではないかと思って仕入れました。到着したらツイートします。楽しみだぞ。

緊急事態宣言前の営業最終日。酒を提供しなければ、、、凄いな、禁酒法時代だな。節度のないのは公園で馬鹿騒ぎして飲んでる輩とか、大人数で宴会しちゃう官僚とか、それを受け入れる店とか、飲んだ後の対策なしのカラオケとか、もう悪態つくだけついてしまうぞ。お前らふざけんな!ここでスッキリしたので店では多分大丈夫です。

短い時間ではありますが、本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

こんな時はガネーシャ頼み。

f:id:CraftbeerPROST:20210424082145j:plain