4/23 水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️フードもとんこさんがいるので定番メニューはお出しできます。スモークナッツもあるよん。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/23 晴れ。やれやれな感じになってきました。イベントはできなくても、毎日少し長く営業できて皆さんにお会いできるチャンスも増えるGWを楽しみにしていたんだけどな。だいなしです。厳しくすればするほど反動は大きくなりそうな気がします。あ゛〜、と大声を出したい。

悩みは深いですがまずは今日。とりあえず2TAPですが、昨日一つ替わりました。

昨日開栓❗️

箕面ビール《IPA 7th》限定醸造。7種のホップ、度数7%、と7にまつわるIPA。美味しいです。

ボトル&缶ビールはいっぱいあります。軽いの重いの酸っぱいの苦いの黒いの濁ってるの、色々。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。今日ではないのですがこの後のGW中にも入荷を予定していて、、、減らしてください。

去年の今頃は同じく緊急事態宣言中で、毎日散歩ばかりしていましたが今年もなのか?いやいやいや一年経っても同じことしてるなんておかしいだろう。わたくしこんな葛藤で夜も眠れてません。飲めば眠れる?よーし、

短い時間ではありますが、本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

風景写真はちょうど1年前に撮ったもの。

f:id:CraftbeerPROST:20210423075006j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210423075029j:plain