3/25 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️今日から平日もフードがあります‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/25 もう卒業式も終わって、小中高生は終業式か春休みに入ったくらいかな。新学年に向けてちょっとどきどきする感じが春休みにはありました。新年度から新しい部署に異動になる方とか、未知の場所に転勤になる方とか、楽しみですね。八王子近辺にようこそ、な方々、お待ちしております。

今日からとんこさんが裏に表におりますのでフードがあります。昨日からお出ししている《お家でスモークナッツ》、そして今日は大人気の《担々肉じゃが》を作るとのこと。ちょっとつまみたいあなたには《焼き厚揚げ》を。《出汁巻たまご》など定番メニューも揃っております。いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

昨日は志賀高原ビールのSnow Monkey Beer Live関連のものが解禁だったので、それに関連して二つ開けました。まずはもちろん志賀高原ビールの《Snow Monkey IPA SMBL2021 LP ver.》限定醸造。通常版とは酵母違いのやつです。美味しいよ。そして箕面ビールからもSMBL2021 LP企画として作られた《Not So Sweet》限定醸造。こちらはシナモン、ジンジャーを使ったPastry Imperial Stout。名前の通りに甘くはなく、旨いです。今日もメインの企画として発売されたSMBL2021のLPレコードかけますので聴きながらどうぞ(18:30頃)。そういえば斉藤和義の新譜もレコードが届いていたぞ。

ボトル&缶ビール。まだもう少しあります。買ってくださいませ。自分用、パートナー用という名目の自分用、友達用という名目の自分用、用途は色々ではなく一つみたいだけど、たくさんどうぞ。

さて給料日。えっ、違う?どこも25日と決まっているわけではないですもんね。いやぁ封筒に入った現金で受け取っていた時代が懐かしいなあ、っていつの話だよ、という感じだけど、あったのです、そんな時代が。キャッシュレスねー、悪くはないけどねー、小さなお店泣かせではありますよ。さらなる導入はしない予定。ありがたみが色々と希薄になってしまうのが怖いので。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210325081252j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210325081312j:plain