7/27 17〜23時。ボトルショップもやってます。

休み明け水曜日のPROSTは17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/27 朝から晴れて暑くなりそう。朝のうちに畑に行って少しだけ動いてきました。と言ってもやることといえば雑草との闘い。ふぅ。

フード。とんこさんとは別行動のため不明。何かあるはず。ツイートしますね。

ビール。本日開栓‼️何か一つ開けておきます。こちらもツイッターにて。他はそれぞれたっぷりあると思います。減らしてください。

ボトルショップ。種類は減りましたが、West Coast Brewing2種、Y.MARKET 2種、Nogne2種はたっぷりあります。京都醸造少し。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

何だか慌てた文章だなぁと思いました?はは、そうなんです。電車の時間に間に合うようにもう出かけなきゃいけないんです。田舎はつらいよ、です。お店でお会いしましょう。写真は収穫物ですが店で出すほどではありませんでした。美味しく頂きました。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#WCB #ワイマーケット #Nogne #京都醸造