7/19 日曜日は14〜21時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

日曜日は14:00〜21:00‼️昼飲み推奨店。

7/19 何と西方に青空が!雲は多いけど。朝、青空が見えるなんていつぶり?もしかして今日は雨が降らない?何日ぶり?雨季が終わるかな。日本に雨季・乾季はありませんが、そろそろそんな名付けが必要になったりして。

とんこの週末のスイーツ❣️《ルバーブカプリース》。今日も美味しくご用意しております。甘味と酸味と絶妙です。お試しあれ。

フードは《PROST流ジャーマンポテト》あります。ジュージューいってます。目でも美味しいのよ。《ぶったたきキュウリ》は耳でも美味しい?その他店内メニューをご覧くださいませ。

魅惑の5TAPは変わらず。全部飲みたいはず。昨日は僕も少し飲みました。色々と美味しいよ。

ボトルビールはBaird Beerが4種類。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも変わらずですが、まだの方は15%を恐れずにぜひお試しください。激ウマ。気に入ったら買って下さい。

雨の降らない日曜日。皆さんはどう過ごされますか。洗濯物を外に干す、布団も干す、まさかそうやって家に一日中いるなんてことは、、、今はありえるか。ぶらぶらお散歩の方はお寄り下さい。明るいうちから飲めます。鬱屈する話題が多いですが、それはとりあえず横に置いておいて、久しぶりの降らない日曜日を楽しむのがいいような気がします。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200719080615j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200719080645j:plain