7/18 土曜日は16〜23時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

土曜日はちょっと早めに16時から、ちょっと遅くの24時まで❗️通常営業+お持ち帰り販売‼️

7/18 いつも通りと言いたくなるほど雨。空には随分たくさんの雨が蓄えられているんだね。午後にはやむ予報を信じましょ。そのあとはしばらく降らない予報も信じましょ。夜は傘を持たずに飲みに出られそうですよ。

とんこの週末のスイーツ❣️《ルバーブカプリース》。ルバーブの酸味、アーモンドの香り、試食させてもらったけど、とっても美味しいよ。

フードは、夏と言えばの《ラタトゥィユ》あります。ラタトゥィユは冷製派?温め派?もちろん《PROST流ジャーマンポテト》も。その他店内メニューをご覧くださいませ。

On Tapは変わらず。スタイルの好みが偏った方でなければ、かなり楽しめる5TAP。飲んでくださいませ。

ボトルビールはツイッターでお知らせしましたが、Baird Beerがやってきました。《Surugabay Imperial IPA》《Dark Sky Imperial Stout》《Hop Havoc Imperial Pale Ale》そして《セゾンさゆり》。こちらもまた楽しめます。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルは引き続き《The Far East2020》。スペシャルなボトルもあります。買って下さいませ。

雨が続いて、気温が上がらない。これでは農作物もやられちゃうね。うちの畑も大丈夫なのかな?僕はまぁダメでも諦めがつく程度だからいいけど、このコロナ禍に追い討ちをかけるような被害になっちゃうと困るね。東京は感染者が増加の一途。ただ4月と違うのは不思議と重症者が異常に少ないこと。それも、感染が若者中心だから、ではどうにも説明がつかないくらいの少なさ。この重症者の数が逼迫するようであれば店の営業も考えようと思っています。いつも言いますが、この状況下では外飲みが楽しめないという方は楽しめるようになってからおいで下さい。大丈夫、なくなりませんから。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200718082806j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200718082833j:plain