7/20 今日は月曜PROSTで17〜23時❗️

今日は月曜PROSTで17〜23時のおつまみ持ち込みOK営業+お持ち帰り販売❗️

7/20 あっという間に7月が過ぎてしまいそうな日付になっていますが、そんな今朝も薄い雲に覆われつつも青空が広がっています。天気予報がこれだけコロコロ変わりそれほど当てにならないのも割と楽しい。予報を担当している部署はプライドが傷ついているのかな?

今日は月曜PROSTでおつまみ持ち込みOK営業。食べ物はナッツくらいです。食べたいものはどうぞお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒《伊勢ピルスナー》。普段は伊勢でしか出してないやつ。このコロナウイルス禍で向こうでは消費しきれないということです。それで特別に。樽サイズがデカいのでレギュラーとUKパイントのみ。ゴクゴクいけます。

ボトルビールはBaird Beer。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルもワインを楽しむつもりで宜しくお願いします。

月曜日から飲みたい、月曜日だから飲みたい、月曜日なのに飲みたい、月曜日だけど飲みたい、月曜日こそ飲みたい、人生色々で楽しい、色々が楽しい。そんなことをふと考える月曜日です。でも飲むのは何でもいいわけではなく、飲みたいのは、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200720074958j:plain