10/5 おつまみ持ち込みOKの日❗️

月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

10/5 今朝も曇り。少し降ったのかな。でも、この後は晴れる予報。今日はとんこさんがおりません。店主のワンオペ。フードはナッツ、ポテチ、青豆、くらいです。食べたい方はどうぞお持ちになってください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

二つ替わりました。志賀高原ビール《Cascade Pale Ale》限定醸造。Single Hop(?) Brewです。?が付いているのは自家栽培のCascadeアロマホップとして、アメリカ産のそれをその他ビタリングなどに使っているから。もう一つはラガーで鬼伝説《青鬼ピルスナー》。こちらは美味しい定番ピルスナー。以前北海道旅行の時に初めて飲んでびっくりしたやつ。大好き。

ボトルビールは京都醸造が1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

週明けの月曜日。朝出かける時に雨が降っていたりすると嫌ですよね。「気怠い月曜日」とか「月曜日は最悪だとみんなは言うけれど」とか、歌や本のタイトルになっているくらいだから誰もが持つ感覚なのかもしれないけど、日常に引き戻される、現実が現実としてそこにある、のもまた生きてるってことで、、、何の慰めにもなりませんが。因みに「月曜日は最悪だとみんなは言うけれど」の後に続くフレーズって、、、やめときましょうか、月曜なので。え、知りたい?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201005084551j:plain