9/8 17〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

投稿が遅くなりました。すみません。木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷しております。

9/8 今朝は雨音がしていたかなと思ったけど、寝ぐらを出る頃には曇り。この後は降ったり止んだりなのかな、というお店泣かせの木曜日。さらには今日もとんこさんがいないという追い討ち。いやいや追い討ちは天気の方だね。

とんこさんがいないのでおつまみは限定的です。《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》そして《自家製スモークナッツ》。あとはいつもの乾き物です。飲みに来てちょうだい。

で、肝心のビールはひとつ減って9TAP。これでもいつもの1.5倍だからね。残り少なくなっているものもいくつかありそう。木曜日ですがどー〜ーんと撃ち抜いてください。
ボトルショップ。昨日新たに入荷したのは、うちゅうブルーイングの新作《DEEP SPACE Mosaic》。MosaicホップシングルのDouble IPA。いつもとは違ってすっきりらしい。僕も飲んでみたいヤツ。PROST×MARCAでPROST7周年《ESB(Enjoy Seventh Beer)》限定醸造のボトル店頭販売分もあります。あとはWCBとサノバスミスがそれぞれ2種あります。週末おうちを出られない方とか、買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

雨の木曜日。ゆったり飲めますよ。ゆったり飲むために、今日はアナログジャズ特集にでもするか?とか言って、エレクトリックMiles Davisばっかりだったりでゆったり飲めなかったりして。大好きなんです、複合的なリズムの嵐のMiles Davis。もちろんそんなことはちょっとしかしませんので(するのかよ、と言われそうですが)、雨の木曜日PROSTへぜひどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#雨 #木曜日 #9TAP #うちゅう #新作 #Mosaic #DEEP #SPACE #WCB #サノバスミス #MARCA #スモークナッツ #冷奴 #ESB #MilesDavis #アナログ盤 #ジャズ #Jazz