10/18 PROST休み明けは17〜23時❗️

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/18 秋晴れの日が続きます。今朝も広がる青空でとても気持ちのいい朝。さすがに朝晩は肌寒いけど、日中は暖かくて過ごしやすい。家の近くでは再び金木犀が咲いて香ってます。(この秋2度目)

フード。打ち合わせ前で???ごめんなさいね、二日もお休みがあったのにね。後ほど旧ツイッターXとthreadsにて。

ビール。日曜日がなかなかの営業だったので、変わらずの7TAP。少なめの樽が2つくらいはあるのかな。撃ち抜いてやってください。たのんます。
#日本酒 #Sake 何か開けます。秋のお酒か。
ボトルショップ。銘柄は変わりませんが、冷蔵庫の中身がやや減ってきた感じになりました。それでもまだ結構あります。買ってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#WestCoastBrewing 、#うちゅうブルーイング 、が残りわずか。#VERTERE 、 #ひみつビール は数が減っている液種もありますがそれでもまぁまぁあります 。どれもこれも美味しそうだよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今日から#桑都ペイ 使えます。でも誰かチャージできたのかしら?僕らは全然ダメです。とりあえず支払い受け入れの準備はしておきますね。まぁこんなペイも最後くらいだろうしね、混み合うのも分かるけど、それにしても予測が甘かったんじゃ、、、と、人のことは言えない店主なのでした。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は夜の金木犀