10/19 木曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってるよ。

やって来ました(待っていたわけではない)木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/19 今日も暖かな秋晴れ。過ごしやすいね。昨日は#桑都ペイ #狂想曲 でありました。しばらく時間がかかりそうですね。ちゃんとできるのでしょうか?期待しないで待ちましょ。

さて、ということで、桑都ペイの始まらなかったいつも通りの木曜日。フードは、今日もあります《ツナと生ハム、アンチョビの#トンノ ポモドーロ》。トマトはフレッシュを使ってます。缶詰より相当良いと思います。美味しいです、とても。こちらも美味しい《Special PROST Dog》《#ハッシュドポテト 》もあります。定番メニューもどうぞ。

ビール。昨日は少なめだと予想していた樽が2つ無くなりました。なので、本日開栓‼️は2つ。黒いのは決まっていて、#家守酒造 《#Paranoid 》限定醸造。Black Saisonです。楽しみなやつ。もう一つは冷蔵庫と相談して、後ほど旧ツイッターXとthreadsにて。今日も7TAP。いっぱい飲んでちょうだい。
#日本酒 #Sake #福島県 より #大七酒造 《大七 #純米生酛 #冷やおろし 》が開栓中。ほほう、良いじゃない、という感じでした。
ボトルショップ。銘柄は一つ減りました。が、それでもまだ結構あります。買ってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#うちゅうブルーイング  は残りわずか。#VERTERE 、 #ひみつビール は数が減っている液種もありますがそれでもまぁまぁあります 。どれもこれも美味しいよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

週も後半に入った木曜日。木曜日って、休憩がつい長くなったりしませんか?ちょっと仕事に疲れて気怠い感じが、、、近くに美味しい珈琲のお店があったら、木曜日の常連になれそうな気がする。とは言っても、僕らの今週は昨日始まったばかりで、珈琲だなんだと言ってる場合じゃないでしょ、って言われそうですね。はい、おとなしくビール飲みます。じゃなくて、ビールの準備を進めます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。