10/25 休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/25 給料日?僕らには無いんですが。晴れ。今日は色々と無くしてもらわなくてはならないのです。飲みに来てね。

フード。とんこさんとは今朝は別行動だったのですが、連絡が来ました。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》をやります。香りのテロです。味わいもテロです。《海苔のポテサラ》も作るそう。うまそだな。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。残り少なくなっているものがいくつかありそうで、明日に向けてぜひそれらを無くしていただきたいところ。IPAとかほにゃららとか、控えの樽もあるんです。宜しくです。
ボトルショップ。数は減りつつも液種はまだまだあるんです。#BREWHEART と#Plank は賞味期限が近いので全て200円オフにて販売します。まぁ賞味期限はあって無いようなものなんですが。買ってやってください。#ひみつビール と#VERTERE も宜しくね。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 何か開けましょうね。やはり#秋酒 か。

Goodsも販売中!
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日、一昨日のお休みで、僕は一人旅?を決行、というほど大袈裟ではないのですが、その旅の途中でスマホを無くしかけました。45分間くらい、とある駅で紛失。いやぁ、何もできなくて大変困りました。駅員さんに伝えたら、「紛失の登録できますよ」と渡された紙がQRコードだったりね。笑えますけど笑い事ではなかった。気をつけましょうね、自分。さて、桑都ペイ復活したようですね。PROSTにはのぼりもシールも掲示しておりませんが使えます。どうぞ使ってやってくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はスマホを無くしかけた電車。