月火お休みです。

月火お休みです。

10/23 自宅付近は、朝のうち低い雲がかかっていたけれど、今はほとんど雲もなくなって晴れ。陽射しは暖かです。

休みの朝は相変わらず草取りと畑。と言っても、今日は単独でお出かけするので時間は短め。気温が下がっても何かしら草の芽は伸びてきます。敵わないなぁ、って思う。人なんか居なくたってへっちゃらだし、なんならその方がいいものね。畑は先日種を蒔いたほうれん草に水やりだけ。少しだけ芽が出てきたよ。このあとは玉ねぎとにんにくです。

昨日は、ビールがなくなりそうでなくならず、微妙に残っている樽が3つ。水曜日には、、、頼みます。もしかしてそれは僕の仕事なのか?いやいやいや、そうではないはず。

水曜日よりまた宜しくお願いします。