7/5 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/5 暑さもそれほどではない曇り。この数日暑かったものね。昨日は朝早く、暑くなる前にと畑仕事。ちゃちゃっとじゃがいもを掘ってさっさと終わろう、と思っていたが大間違い。先週腰の痛みで何もできなかったのが大きく響いて、どんだけ〜っていうほどの名前の知らない育てた覚えのない草たち。いやはや、彼ら彼女らには敵いません。3時間のうち2時間草取り、1時間収穫。じゃがいもは豊作。ピーマンもたくさん。珍しく茗荷もいくつか。ナスは食べられるけど、かなり虫にやられました。でもありがたいことです。

フード。打ち合わせ不足ですみません。多分 #冷奴 はあると思います。後ほどツイートします。

ビール。日曜日は想像していなかったものが一つ無くなったので、本日開栓‼️セゾン系を何か開けます。今年はセゾンの限定リリースが活発です。これも流行りか?これで7TAP。少なめの樽がいくつかあります。日曜日に空くはずが、、、空けてください。控えの樽もできる限り用意しておきます。
ボトルショップ。微妙に減りましたがたくさんあります。#Parish 2種、#VitaminSea 1種、#BREWHEART 2種、#WestCoastBrewing はギリギリ2種、#BREWCLASSIC は3種、そして皆さんに体験していただきたい #志賀高原ビール のスペシャルな2種。こう書くと小さな冷蔵庫の割にはいっぱいあるな。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 。#夏酒 がもう1本あります。萬屋醸造店《#春鶯囀 #夏詣酒 純米吟醸酒》ぜひどうぞ。さっぱりした夏のお酒です。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

今日は夜遅くなってからの小雨予報、明日の朝まで。それを越えると10日間天気予報に雨マークがない。これってまさかの、、、早過ぎでしょ。今のところそんな年もあるとかで済ませるしかないんだけど、大きな変動の先駆けなのかもしれなくともその只中にいると今はまだ分からずなんだよね。中にいると見えないものはいっぱいある。僕もカウンターを出て客席で一杯、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は茗荷とルバーブ(下の袋はじゃがいもだけど見せるほどのものではないコイモちゃん)、そしてピーマン。畑の恵み。