10/22 日曜日は14〜21時❗️ボトルショップもやってるよ。

日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/22 少し冷えた朝。朝のうち少し歩いていたら手が冷たくなりました(手が冷たくなりやすい人です)。やはり空気が変わりましたね。寒気が支配を強める季節。

#ヤバいプリン は完売。ありがとうございました。ということで、今日はスイーツありません。ごめんなさいね。
フード。パスタあります。《ツナと生ハム、アンチョビのトンノポモドーロ》。フレッシュトマトで作ってます。美味しいよ。《Special PROST Dog》《#ハッシュドポテト 》もあります。特に#ホットドッグ は激うまです。ぜひどうぞ。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べちゃってください。

ビール。一つ無くなって今日は6TAP。さらに少なめのものもあるのか。来週に向けて色々と無くしちゃってください。IPAは控えの樽があります。
#日本酒 #Sake #福島県 より #大七酒造 《大七 #純米生酛 #冷やおろし 》が開栓中。#秋酒 をどうぞ。
ボトルショップ。減った気もするけど、実はまだまだ結構あります。買ってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#VERTERE 、 #ひみつビール 。本数の少ない液種もあります。どれもこれも美味しいよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

10月下旬。残りを数えだすと早いね。来月の予定、年末の予定、新年の予定、考えとかなくちゃ、と思いながらも、日々に追われて後回しにしちゃうから、余計に残り少なく感じるのかな。僕だけ?じゃないよね?と、思いたい。そして今日も日々に追われたいぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。