9/25,26,28 お休みです。

月火だけでなく今週は28日木曜日もお休みです。
27日水曜日はALL TIME J-POP❣️で通常営業です。

9/25 昨晩から今朝にかけての自宅付近の最低気温は12℃と、わずか数日にして朝はすっかり秋の様相です。家の庭では(庭と呼べるのか?)白い彼岸花が、今年は今までとは比ぶべくもないくらいにたくさん咲きました。嬉しい。 今朝は忙しくて畑も見回る程度でしたが、大根は相当虫喰いが激しくて、ダメかもしれん。やれやれ。

昨日は残りわずかの樽がたくさんあったらしく、4樽が空になり、1樽を開栓しました。これで今は4TAP。もちろん水曜日には最低でも二つは開けるつもり。ボトルショップも新入荷しております。日本酒もオーダーがあれば新しいものを開けましょうね。J-POPのレコードを聴きながら美味しいビールと美味しいフードで楽しんでくださいませ。まぁJ-POPの方は僕らが楽しんでしまっているわけなんですが。

9月最終週。まずは27日水曜日、皆さんのおいでをお待ちしております。宜しくお願いします。