9/24 日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます。ボトルショップは新入荷⁉️

日曜日は14:0021:00❗️早めから飲めます。お早めにどうぞ。ボトルショップは懲りもせずに新入荷⁉️(予定)

 

来週も変則です。

9/25,26 お休み(通常通り)

9/27() ALL TIME J-POP❣️通常最終木曜日

9/28() 臨時休業(ごめんなさい)

 

#PROST新作Tシャツ販売中 #一緒に着ましょ。#ビールイベント にどうぞ。

 

9/24 今日からは夜が勝ち、の日曜日は爽やかな晴れ。昨晩の帰り道は20℃を下回って十代に突入の19℃。十代、、、戻りたいか?やり直すのは面倒すぎるかも。何の話しや。

 

とんこのスイーツは昨日で完売。昨日はスイーツのお客様が大変多かったのです。また来週ね。

フード。こちらも昨日たくさん召し上がっていただき、今日は定番メニューが中心になりそうです。が、何か作る〜、と申しております。決まったら元ツイッターXthreadsにて。

 

ビール。今日は7TAP。少なめの樽もありそう。もしももしも、TAPの数が減りすぎたら何か開けます。一杯だけでも飲みにきてやってくださいませ。

ボトルショップ。動きが良くないのが分かってはいても、興味深いものは紹介したく、、、今日も入荷予定。やれやれな店主ではあります。入荷したらこちらも元ツイッターXthreadsにてご報告します。これまでの、#ドイツ からの#BREWHEART #Plank はたくさんあります。#うちゅうブルーイング#WestCoastBrewing#VERTERE もまだまだ。PROSTお休みの月火おうち用、ぜひどうぞ。飲んでくださいませ。

#日本酒。少しだけあります。飲んでしまってください。自分で飲んでもいいんだけど。なんて言っちゃいけないね。

 

素敵な素敵なGoodsも販売中!

①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau

どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

 

今朝は湿度も低くとても爽やかでした。秋の入り口にやっと辿り着いたようです。秋分の日を境に、というのは、ちょっと遅いけど悪くないかもしれません。この先はひと雨ごとに気温が下がるのかな。食欲の秋にはもってこい。僕らは芸術の秋を満喫か。その前に店主七連勤(そんなつもりはなかったのに気がついたらそうだった。カレンダー作ってるのは自分。とほほ。)を華やかに終わらせてくださいませ。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

写真は今朝のお散歩中に見つけた彼岸花。特に誰かが育てている感じでもなかったよ。