9/23 秋分の日の土曜日は15:00〜23:00❗️

土曜日は15:00〜23:00❗️早めの時間から飲めます。早めの時間からどうぞ。ボトルショップも充実中。

来週も変則です。
9/27(水) ALL TIME J-POP❣️←通常最終木曜日
9/28(木) 臨時休業(ごめんなさい)

#PROST新作Tシャツ販売中 。#一緒に着ましょ。#ビールイベント にどうぞ。

9/23 #秋分の日 。昼vs.夜は引き分け。明日からは夜の勝ちだなんて。夜が楽しめるのは嬉しい。特に昼の楽しみが奪われるわけではないものね。

とんこのスイーツ‼️何と!今日はケーキが2種あります。一つは昨日からお出ししている《#PROSTFARM 産 #ルバーブ の #自家製ジャム の#ヴィクトリアケーキ ❣️》。畑で採れたルバーブをとんこさんがジャムにしてくれてケーキになりました。ぜひどうぞ。そしてもう一つ。こちらも食べずにはいられない《フレッシュフィグ(生の#無花果 )のタルト❣️》。これはもう言うことなく美味いです。ドライフルーツではないイチジクは珍しいでしょ。贅沢にケーキ両方ともいっちゃってください。
フード。《#キッシュ 》あります。こちらにもPROSTFARMからの野菜が使われております。僕は具だけ頂きました。コレは美味いっ!サクッ、ふわっ、じゅわ〜でどうぞ。定番メニューも美味しいよ。フライドポテトにはソルト&ペッパーが加わりました。昨日のメニューには《#ピザトースト 》が抜け落ちていました。あれ?いつから抜けてたんだろ?こんなではいけませんね。反省。だけなら猿でもできる、とか言わないでね。

ビール。昨日開栓❗️#玉村本店 こと#志賀高原ビール の#フレッシュホップシリーズ の第一弾ペールエールの #リアルエール 版を窒素出しにて。《Fresh Hop Ale~Real Ale with Nitro》限定醸造。超好みのお味でした。何なら全部俺が飲む、とでも言いたいところ。皆さんもぜひどうぞ。これで8TAP。昨日も金曜日としてはお客さん少なめだったので、どの樽も十分にあると思います。飲んでやってください。
ボトルショップ。変わらずの充実ぶり。#BREWHEART はHazy3種と掟破りのSour、#Plank は伝統的なスタイルの#Dunkel と #Weizenbock 。#WestCoastBrewing は残り少ない液種もありつつの3種、#VERTERE も同じく、そして#うちゅうブルーイング はまだそこそこあります。どうぞおうちに持って帰ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 。開栓中。こちらもお試しください。美味しいよ。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ #手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。こちらもビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。ぜひお使いください。

昨晩帰りに見た街の温度計は21℃。一気に下がりました。体調に気を付けないと。もう10度代は目前。いよいよ秋を感じられるのか?栗もさつまいももかぼちゃもキノコも美味しいので、秋を感じているといえばそうなのだけど、やはり爽やかな湿度の低いからっとした空気と夜長が必要だよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。