9/22 週末金曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってるよ。

週末スタートの金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。PROST新作Tシャツも販売してます‼️いまだ道半ば。

9/22 昨日は最後に救いの神が、、、的な日で、「諸君(と言っても僕ら二人だけ)、明日はもっと良いものを作ろう」という言葉を思い出しながら今朝を迎えたのでした。曇り。時々ぽつぽつ雨が落ちているみたい。天気予報はいまいちですが、今日はもっと、、、

とんこの週末のスイーツ‼️《#PROSTFARM 産#ルバーブ のジャムの#ヴィクトリアケーキ ❣️》。畑で採れたルバーブでとんこさんがジャムを作ってくれて、それがケーキになるなんて、夢のようだわ。ちょっと酸味のあるジャムです。食べたいなぁ〜。まずは皆さんから毒味、ではなく、お味見を。
フード。焼きます《#キッシュ 》。こちらにもPROST FARMからの野菜が使われております。サクッ、ふわっ、じゅわ〜ん、で美味しいよ。その他定番メニューもどうぞ。

ビール。行くのか、行かないのか、8TAPめ。こう書いて行かないわけにはいかないので、本日開栓‼️します。8TAPめはタップナンバー10。Nitroです。用意できたらXとthreadsにてご紹介(結構忘れる)。どれもこれも美味しそうで迷えるラインナップ。どれを飲む?どれを諦める?それとも全部行く?
ボトルショップ。冷蔵庫には美味しそうなものがたくさんあるのでございます。どうぞ買ってやっておくんなまし。#BREWHEART , #Plank , #WestCoastBrewing , #VERTERE , #うちゅうブルーイング と揃っております。どれも興味深いです。週末おうちビール、お土産ビール、お墓参りビール、色々どうぞ。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 もご提供中。

PROST Tシャツの他、たくさんのグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ #手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。こちらもビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

昨日の夜の帰り道、近くのお店も早仕舞いしていました。だからといって安心できはしないのですが、そんな夜、そんな曜日、そんな日が、あります。そんな日があることは知っていても分かっていても、慣れません。まだまだやなぁ。それでも、楽しかったのよ、そんなカウンターもまた。今日は賑わって楽しいといいんだけど、そうじゃなくても小さな楽しみ、嬉しさは、いっぱいあるよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はポーランドブロツワフという街のガス燈の点灯夫の方。温かな灯りを我らに。もう一枚は別の街の聖像。そんな気分なのでした。