9/21 魔の?木曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

来週も変則です。
9/27(水) ALL TIME J-POP❣️←通常最終木曜日
9/28(木) 臨時休業(ごめんなさい)

#PROST新作Tシャツ販売中 。#一緒に着ましょ。#ビールイベント にどうぞ。

9/21 厚い雲に覆われた曇り。雨降らないで。木曜日に降られちゃうのは振られちゃう感じで厳しい〜

フード。今日もまた、というか、いつも通りというか、またかよというか、打ち合わせ不足でごめんなさい。またもや後ほど、Xとthreadsにて。

ビール。昨日開栓❗️ラガーは、#箕面ビール 《#Pilsner 》。美味しい定番です。パイ〜ント。もう一つはコラボビールで、#HinoBrewing ×#SakamichiBrewing 《Shan-Shan Mist》限定醸造。こちらは #SessionIPA 。ごくごく飲めます。これで7TAP。どれもまぁまぁの量が残っていると思います。減らしてください。
ボトルショップ。変わらずの充実ぶり。#BREWHEART はHazy3種と掟破りのSour、#Plank は伝統的なスタイルの#Dunkel と #Weizenbock 。#WestCoastBrewing は残り少ない液種もありつつの3種、#VERTERE も同じく、そして#うちゅうブルーイング はまだそこそこあります。どうぞおうちに持って帰ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 。昨日の途中で銘柄が替わりました。#会津娘 の#純米吟醸 です。限定商品。これがまた、、、

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ #手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。こちらもビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

曇りで太陽が見えない分陽射しの暑さはないですけど、蒸し暑さが変わらずですね。いやはや何とも、、、とか言いつつ、好きとは言わないまでも、この暑さも嫌いじゃないです。もうすぐ終わっちゃうしね。この夏と秋の狭間が結構苦手で、そんな時は好きな音楽を爆音で聴きたいところですが、お店ではそんなことはしません。でも今日はそんな楽しみができちゃうのか?いやいやそれは困るので、シングルレコードをかけられるくらいで勘弁してほしい。それでも十分にひまひまですが。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

昨日の写真はパクチーの花。今日は一番上手くいったさつまいも君たち。食べられるのは1ヶ月後ですが。