9/20 とんこさんもやって来る水曜日は17〜23時‼️

水曜日のPROSTは17:00〜23:00❗️とんこさんも今日からはおります。ボトルショップもやってます。

来週も変則です。
9/27(水) ALL TIME J-POP❣️
9/28(木) 臨時休業(ごめんなさい)

9/20 もう9月中旬も終わるのかー、と気がついた朝も蒸し暑い始まり。朝のビルの影はずいぶん長くなって、歩くのも少し楽になりましたが。それでもこのくらいの暑さなら僕は嬉しいのだ。

フード。とんこさん、おります。降臨です。けどまだ何も打ち合わせしておりません。後ほどXとthreadsにて。Xが有料になったらやめるかも、と、最近ちらちら考えます。

ビール。昨日開栓❗️個人的には嬉しいコラボで、#スワンレイクビール × #松本ブルワリー 《#ICONIC 》限定醸造。松ブルのBitterのレシピにスワンがアレンジを加えるというコラボらしい。美味しいよ。僕の好きなスタイル。そして本日開栓‼️ラガーが替わって、何かもう一つ、と考え中。こちらもXとthreadsにて。一応7TAP予定。一杯だけでも飲みに来てたもれ。
ボトルショップ。相変わらず、冷蔵庫はかなりいっぱい。#ドイツ からの#BREWHEART と #Plank、国内では#WestCoastBrewing 、#VERTERE 、#うちゅうブルーイング とたくさんあります。おうちビールに、ご進物に?、どうぞ。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒。開栓しております。昨日やっと味見ができました。とても美味しい#福島県 からの #純米酒 。もう少しあります。ぜひどうぞ。

#PROST新作Tシャツ販売中 。#一緒に着ましょ。#ビールイベント にどうぞ。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ #手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。こちらもビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

昨日は今までほぼほぼ無かった火曜日営業。予想通り静かなスタートでしたが、最終的には思っていた以上の(思っていた数が低いとも言える)お客さんに来ていただけました。ありがとうございました。昨日は幻営業なので、今日からが本当の営業です。昨日飲んだビールも幻っていうことで、今日も宜しくお願いします。財布の中身が減っているのも幻なら良かったけど、それはどうやら事実みたい。ありがとうございます^_^

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真の花は、、、葉っぱで分かるか?ものすごく小さな可憐な花なのです。