火曜日はお休みです。

火曜日はお休みです。

7/18 今日も朝から暑いです。早起きして家周りの草取りと畑の草取りと、いつも通りですが、2時間で汗びっしょり。さすがにシャワーを浴びました。気持ちいい。庭のブルーベリーもやっと食べられる色になってきました。鳥と競争だけど、ミントのおかげで大丈夫かも。

2枚目はポーランドクラクフという街の旧市街入り口の城壁。なかなか日本だと新市街も旧市街もないからなぁ。そしてクラクフでは天気にあまり恵まれず、結構雨に祟られました。さすがに公園で遊ぶ子もいなかった。

今週のお休みは今日だけ。明日水曜日からまた宜しくお願いします。ビールの方は色々と新規開栓しますぞよ。