10/12 PROST休み明けは店主ワンオペの17〜23時❗️

PROST休み明けだけど、とんこさんのいない店主ワンオペ営業は17:0023:00❗️ボトルショップもやってます。

 

10/12 晴れ。昨日の晩もそうでしたが、朝晩はちょっと以上に寒くって、おうちでは暖房が必要になってきました。

 

今日はとんこさんはお疲れ休み。あまり無理はできないので。続けることが大切なのでお許しください。これからも時々あると思います。ということで、食べるものは乾きもの程度です。その分飲んでくださいませ。

 

そのビール。イベントを挟んで復活する樽が3つあるんですが、ちょっと思うところあって今日のところは復活は2つにとどめておきます。IPAとサワー。そしてイベントからの引き続きが5つ。①うちゅうラードラー( #うちゅうブルーイング ) Shiga Kogen Pils⁉︎ ( #志賀高原ビール ) Diamond Helles( #反射炉ビヤ )Dunkel( #大山Gビール ) ⑤桃ヴァイツェン(#箕面ビール )

少なめのものもありそうなので無くしてやってください。いくつかは控えの樽も用意できそう。

ボトルショップ。微妙に減りましたが相変わらずたくさんあります。買ってやってください。#BREWHEART 4種、#Plank 2 (以上ドイツ)、そして国内産は、#WestCoastBrewing が残りごく僅か、#うちゅうブルーイング #VERTERE #ひみつビール はそれぞれまぁまぁあります 。どれもこれも美味しそうだよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)

日本酒。準備ができたら何か開けますね。お楽しみに。

 

#PROST新作Tシャツ 販売中。SXL各サイズたっぷりあります。買ってください。道半ばなのよ。

 

その他の素敵なGoodsも販売中!

①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau

どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

 

昨日はお休みしてしまってすみませんでした。でもそのおかげで今朝は芋掘りができました。これで来週は別の準備ができそうです。さつまいもはまあまあ以上の収穫でとても嬉しい。だいたいおうちで焼き芋になってしまうんですが。というわけで写真は今の畑とさつまいもです。ビール屋なんだから、もう少しビールっぽい写真をね、、、それができない店主なのでした。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。