月曜日お休み、明日2/6火曜日は店主ワンオペ営業‼️

今週は月曜日お休み、明日2/6は火曜日ですが店主ワンオペで営業です‼️

2/5 朝のうち曇り、そして雨、用があって昼前に隣りの市まで出かけて、店のおっちゃんと3分話していたら、店を出る時には雪に変わっていました。僕のいる県は午後から県内の高速道路は雪のために通行止め。そして気温は上がらずに寒い。雪景色がちょっと見てみたいかなぁ、なんて店で呟いたのがいけなかったか?でも白に染まって綺麗です。

そんなわけで、僕は昼過ぎの電車に乗って八王子に向かってます。このままだと明日は、いや夕方からは移動できそうになくなるので、今日月曜のうちに八王子待機。結構降りそうな予報なので、皆さん今日の帰りとか、明日の朝とか、足下に気をつけてね。ところで、東京はどうなの?ただいま電車の中で分からないのよ。

昨日は珍しく、いやここ最近になかったくらいたくさんのお客さんに来ていただいて、たくさん飲んでいただけました。嬉しかったです。もちろん大変だったんだけど、暇より全然いいです。暇なPROSTが好き、なんて言われたりもしますが、たまにはそんな日がないとねぇ。昨日初めてお見えになったお客さんが勘違いしないといいけど、、、。

てなわけで、明日はビールも日本酒も新しいものが開きます。飲みに来てください。僕ひとりでつまらないなどと言わずに宜しくです。

明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

おお、高尾も雪だね。