9/12 火曜日お休みです。

火曜日お休みです。(来週9/19の火曜日は店主ワンオペで営業します)

9/12 晴れて暑い。真夏ほどではないにせよやはり暑いけど、個人的には結構嬉しいくらいの暑さ。直射日光は避けますけどね。

昨日はお静かPROSTでしたが、最後までなかなか楽しい営業でした。今日はただいま帰宅途中の電車の中。さすがに八王子からの下り線とあって車内はがらがらです。この感じ、結構好きです。昨日もそうだったけど、中学生くらいの子を見かけるんだよな。お友達と何人かでいる感じ。何かの代休?僕みたいに学校サボって、という感じではないし(中学生の時はサボってない)。楽しげなのでいいんだけど、八王子から下り線で高尾を越える?何があるんだろう?

明日からまた営業です。樽も一つ、いや二つか?替わります。飲みに来てくださいませ。イベントの名残もあとはアイツだけになりました。飲んでしまってね。次が控えてるのよ。

写真は#プラハ の#マリオネット ショップで撮ったもの。さすがに連れて帰って来られる値段ではなかった。けど、飾りたい。