1/27 土曜日は15〜23時❗️早めから飲めます‼️ボトルショップもやってます。

土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます。ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/27 今朝も冷えました。晴れ。でも気温は順調に上がって日中は暖かくなりそうです。ビール日和⁉️

とんこさん復帰初戦の昨日は、ゆるゆる金曜日でリハビリにはちょうど良かったのでは?日々元気になっているようなので、今日はばりばりを期待。ということで、復帰のスイーツ❗️わっと驚く和の《#おしるこ ❣️》です。あずき煮てます。お餅はついてもらったやつです。お餅の大中選べます。美味しそうです。僕も食べたいです。でも皆さんからどうぞ。食べてね。
フード。美味しい美味しいスパイシーな《#タコライス 》。お食事にぜひどうぞ。定番メニューも揃っております。どうぞたくさんお召し上がりくださいませ。

ビール。変わらずの7TAP+11番TAP。さすがに今週はお客さん多くはなかったので、ぜひ減らしていただきたいところ。お願いします。頼むっ!飲んでくれ。
ボトルショップ。微妙に減ります。どっとはなかなか減りません。#VERTERE , #Totopia はそれぞれ3種。少なめの液種もあります。#ワイマーケット は2種、#奈良醸造 は本数まあまあありますがいよいよ1種となりました。どれもなかなか興味深いです。週末おうちビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 新しいのを開けます。#奈良県 より #千代酒造 《篠峯 八反 純米大吟醸 中取り生酒》。楽しみだよ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

さて1月も最後の週末。早いね。来週はもう2月だね。すぐに節分で鬼は外だし、立春で日本酒の朝搾りだし、バレンタインデーあるし。ってことは、早く来月のカレンダーを作らなくちゃということで、、、やらなきゃ、、、。その前にこの土日を頑張ってからね。そんなこと言ってると忘れそうだけど。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。