1/26 とんこさん復帰‼️スイーツもある華金は17:00〜23:00‼️

とんこさん復帰の週末華金は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/26 今朝も八王子市は冷え込んで-5℃!今は気温も上がって、陽射しがいい感じなのであまり寒く感じません。素敵な冬の日。

とんこさんは今日から復帰。食べるもの食べてないので体力大丈夫なのか?と思うけど、本人が今日は来るというので、きっと大丈夫なのでしょう。そして週末のスイーツ‼️もあります。今週は「和」です。《#お汁粉 ❣️》。わっ、ってびっくりした?(すみませんくだらなくて) おいおい、おいらが食べたいやつだぞ。和が苦手な方は一回休み、和なら行ける方はぜひどうぞ。和洋どちらもの方は今週もどうぞ。
フード。定番メニューはフルで復活のはず。そしてお食事は《#タコライス ‼️》用意しておくそうです。食べに来てね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、謎の?11番TAPで、#ベルギー のOud Beersel(アウトベールセル)醸造所よりランビック《 Walnoten Lambiek》限定醸造。青いままのクルミの実を10ヶ月間浸漬したランビック。これがまたびっくりなお色で旨い。ぜひお試しください。そして途中でラガーが替わりました。#京都醸造 《#新天地 #ウィンナーラガー 編》限定醸造。やや色の濃い麦芽感たっぷりのオーストリア発祥のラガー。美味いっ!パイ〜ント!
ボトルショップ。本数減りつつあります。液種も微妙に減りました。#VERTERE 、#Totopia 、は500ml缶でそれぞれ3種、#ワイマーケットはちょっとお得な370ml缶で、2種。#奈良醸造 はいよいよ1種となっております。週末の #おうちビール 買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #新潟県 より #君の井酒造 《君の井 純米 しぼりたて旬 無濾過生原酒 直汲あらばしり》が開栓中。もう少しだけです。無くなったら次を開けます。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

2月までにはあと1週間も無いんですね。光陰矢の如し、と何度となく思います。慌てたってどうしようもないので日々一生懸命やるしかないんですが。その一生懸命が難しいのよね。つい、ね。スマホ触っちゃったり、コーヒー淹れちゃったり、ね。だって人間だもの、ではすまない気がしてきたぞ。よしっ、コーヒー飲んだら働こっと。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。