8/10 も、も、木曜日。17:00〜23:00です。

かなり自信のない木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/10 三連休前日で、多くの方は長いお休み前日の木曜日。そんな朝は曇り。蒸し暑いです。ミーンミンミンではなくムーンムンムンと聞こえそう。

フード。昨日が思わぬ展開で、、、。《 #桃のサラダ 》はやる予定。昨日の1番人気。夏っぽく《 #ラタトゥーユ 》もやろうかなぁ、とか言っております。#はむ屋 さんの《ソーセージ3種盛り合わせ》あります。《 #フライドポテト 》も復活しております。色々いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️の #桃ヴァイツェン は完売。あちゃ〜と思ったあなた、次の機会にぜひ。PROSTではたっぷり美味しくでしか飲めません。というわけで、本日開栓‼️その桃が1日で終わると思っていなかったので困り中。後ほどX、threadsにて。一応7TAPの予定。たくさん飲んでください。少なめの樽もありそう。無くしてください。迷えるラインナップよ。
シェアボトル。#志賀高原ビール のスペシャルなボトルの一つ《#ENGI #SakeIPA 》を150mlにてお飲みいただけます。とってもいい香り。ぜひどうぞ。残り少なくなってきました。
ボトルショップ。上に書いた志賀高原ビールのスペシャルなボトル2種の他、#WestCoastBrewing , #うちゅうブルーイング , #TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART もまだまだあります。ぜひぜひぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
チャリティボトル。某有志によるセゾンが店内にてお飲みいただけます。価格には寄付が含まれています。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

昨日は、まだ祭りが続いてるのか?、というほどのお客さんの多さで、心の準備をしていなかった僕たちは、あたふたでした。ありがとうございました。桃効果もあったとは思いますが、そんなことは知らずにという方も多かったみたいです。ということは、今日は、、、あな恐ろしや、、、と、ならないことを祈るばかり。みんな〜来てね〜。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はまた旅の写真に戻って、ポーランドブロツワフ #Wroclaw という街。ここにはいまだに #ガス灯 があって、毎日そのガス灯に灯りを点す #点灯夫 の方がいらっしゃいます。毎日だから大変だよね。どの辺りに何時頃か分からずかなりねばって出会うことができました。