10/1 日曜日は14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:0021:00❗️早めから飲めます。お早めにどうぞ。ボトルショップはまだまだまだまだいっぱいあります。

 

10/79 PROST Octoberfest 2023
ピルスナーウルケルブリタニアジョッキでプロ〜スト‼️
(
ウルケルは繋がりません)

 

#PROST新作Tシャツ販売中❗️手前味噌ですが中々いいと思います。宜しくです。いまだ道半ば。#一緒に着ましょ。#あなたにもお似合いのはず。

 

10/1 10月になりました。月の初めの日くらい爽やかに晴れて欲しいけど、今は曇り。まぁ、月の初めの日とか終わりの日とかは、人が便宜的に作ったものなので、お天道様には関係ありませんものね。おいおい、後から来ておいて何を勝手なこと言ってるんだよ、と言われそうだよね。

 

とんこの週末のスイーツ‼️大好評《 #栗のタルト ❣️》あと少しだけあります。食べちゃってください。めちゃうまよ。

フード。引き続き《 #ゴルゴンゾーラのニョッキ 》あります。#香りテロ 。そして昨日から #焼きさば 》をお出ししております。日本酒にも合います。その他定番メニューもどうぞ。美味しいyo

 

ビール。昨日は2つ撃ち抜かれて現在6TAP。そしてめちゃ美味しいけどいまいちの売れ行きだったフルーツサワーが、多分あと残り僅か。イベント前の営業が今日を含めてあと4日。どうすればいいのか誰か教えて。まぁ、このサワーの代わりは用意しておきます。何とかなる!はず‼︎だよね?

#日本酒 #Sake 昨日の途中で銘柄が入れ替わりました。#新潟県 より #加茂錦酒造 #荷札酒 の一つが開栓。しぼりたて #純米大吟醸 。美味しいよ。さばにも合います。

ボトルショップ。微妙に減りましたが相変わらずたくさんあります。買ってやってください。#BREWHEART 4種、#Plank 2 (以上ドイツ)#USA #Parish があと1本。そして国内産は、#うちゅうブルーイング #WestCoastBrewing #VERTERE #ひみつビール 。どれもこれも美味しそうだよ。週末のおうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)

 

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!

①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau

どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

 

今日は日本酒の日でコーヒーの日でメガネの日etc.らしいです。いっぱいあるのね。ちょうどよく日本酒も開栓してるし、コーヒーもメニューにあるし、メガネはリーディンググラス(他の呼び方はしない)持ってるし。だから何だ?という気しかしないんだけど。下半期スタートはそんな記念日だらけの日ですが、いつもの日曜日。午後からはビールでも飲んでゆっくりしましょうね。いいお店が、ほら、ね。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。