月火お休みです。

月火お休みです。すでに火曜日の夕方だけど。

10/3 今日は朝からとても清々しい晴れでした。気温はそれなりに上がったけれど、金木犀の香りがあちらこちらに漂って、車に乗って走っても感じるくらい。店の近くにも1本大きな金木犀の木があったのだけど、大きくなりすぎたからか今年の春だったかに枝がぜーんぶ落とされてしまいました。復活しているのかな。明日店に行くのが楽しみなような、がっかりしなければいいような。

オクトーバーと言えば、、、今週末から来週月曜日スポーツの日までの三連休、10/7〜9はPROST初『PROST Octoberfest 2023‼️』です。ビールのサイズは1サイズ500mlのみ、繋がるビールはピルスナー、ラガーのみ!としたいところでしたが、ちょっとだけ軟弱に、ヴァイツェンともう一つスペシャルな1樽が繋がります。そしてフードは、周年イベントで大好評だった《PROST ホットドッグ❗️》《焼きサバ&ザワークラウト❗️》と、とんこさんのスイーツ❣️でプロ〜スト〜って乾杯しましょ。1杯だけでも乾杯しに来てくださいませ。

その前に‼️明日水曜日からイベント前日までの3日間の営業があるんです。先日の日曜日は6TAPスタートで4つが撃ち抜かれて、2つ開栓したので、現在4TAP。さすがに4TAPはイベント前に来られる方に申し訳ない。ということで、明日もまた新樽を開栓します❗️イベント前だからって加減しないで飲みに来てちょうだい。

ということで、明日からまた宜しくお願いします。美味しいビールとフードでお待ちしております。

昨日はハードな畑仕事でヘロヘロ、そしてそれを今日も引きずっている店主でした。明日は大丈夫なはず。元気に飲めそう。ん?何かが間違ってる?