10/9 PROST Oktoberfest 2023 Last Day 14:00〜21:00‼️

10/7(土)〜10/9(祝・月)
『PROST Oktoberfest 2023‼️』

10/9(Mon.) Oktoberfest Day 3
14:00〜21:00

雨。そんなの関係ねぇ〜おっぱっぴー、とか言いたいところですが、さすがにそんな余裕はないのよね。でも、店が始まる頃には雨も小降りの予報なので、それに期待しましょ。ちょっと肌寒いけどね。

再掲ですが諸注意を載せておきます。椅子、テーブルとも通常通りになってます。もしも、もしも、の時にはご協力ください。

諸注意。
①イベント期間中はキャッシュオンです。お得なセットの方は前払いでお願いします。お支払い方法はいつも通りの現金またはPayPay払いです。

②冒頭にも書いた通り、椅子、テーブルともに通常配置です。奥の座席は1時間を目処でお食事等にお使いください。譲り合って、というほど人が多くなるとは思えないけど、譲り合いの精神で。大人だもんね。

③トイレはなるべく綺麗に使ってください。男子も座って済ませてね。もちろん女子も。汚れていることにお気づきになられたら、僕らにご一報お願いします。

④楽しくやりましょ。

お食事など。
まずはとんこのスイーツ❣️《ラビーニャのバスク風チーズケーキ‼️》これめちゃウマです。レシピと焼き加減が変わったので試食をさせてもらいました。甘さ控えめチーズマシマシver.飲む人用?ホント美味い。《栗のパウンドケーキ❣️》は残り少なめ。お持ち帰りもできます。
フード。今日もいっぱい食べてください!で、《はむ屋本気のPROST Hot Dog❗️》多分僕の人生で最も美味しいホットドッグ。昨日も一昨日も食べました、カウンターでみんなに見せびらかして。マジ美味いのよ、《焼きサバ&ザワークラウト❗️》付け合わせがザワークラウトなところがオクトーバーフェストなのだ。ザワークラウト単品もあります。《ハッシュドポテト❗️》もあります。熱々なのに手で持たされちゃう。笑っちゃいます。あとは乾きもの。もちろん《プレッツェル🥨》もあります。片手にジョッキ、反対の手では何を食べる?

ビール。これがまた凄いことになって、、、。昨日樽を一つ開けて(ピルスナー)、今日は何と3樽開栓‼️一つだけヒントを差し上げましょう。ヴァイツェンは桃です‼️これで実は6TAP。8-X+1+3=6。Xの解が昨日無くなった樽の数。予想外の展開で、控えが総出になりました。今日もまた飲んでください。ぷろ〜すと〜

#PROST新作Tシャツ 買ってください。かっちょいいよ。#一緒に着ましょ 。
PROST手拭い、PROST栓抜きなど、その他グッズもあります。こちらもよろしかったぜひぜひどうぞ。

OktoberfestとOctoberfest、入り混じってごめんなさいね。kはドイツ語、cは英語です。どちらでも良かったなんて言うと失礼ですが、PROSTはドイツ語で乾杯という意味なので、ここのところはkに統一してます。さて今日は世間的には三連休最終日ですが、PROST的にはOktoberfest最終日。盛り上げてやってください。🎵Ein Prosit , Ein Prosit,,,,🎵歌うぞ、今日も、PROOOOOOST〜‼️

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。