10/10 御礼&お知らせ(お詫び)

御礼&お知らせ(お詫び)

御礼
『PROST Oktoberfest 2023』
初めてのラガー祭り、どちらかというと不安だらけの企画でしたが、皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。ホントに楽しかったのよ。まぁ身体は〇〇相応にぼろぼろですけど。それでも心地よい疲れです。ありがとうございました。来年のことを言うと鬼が笑いそうですが、これで来年もオクフェス、、、

お知らせ(お詫び)
明日10/11(水)の営業ですが、午後から所用で都心に出て、その用が終わり次第店に戻って開店準備の予定だったのですが、その用事の方がずいぶんと遅くなってしまうこととなり、営業が難しい状況となってしまいました。そんなわけで明日はごめんなさい、臨時休業となります。
もう一つ、明後日10/12(木)ですが、とんこさんはお疲れ休み。大事をとってのお休みとなります。というわけで、木曜日は皆さん期待の?店主ワンオペ、ほぼビールだけの営業です。ラガーと桃とサワーと黒いのと窒素出しと、飲み干しちゃってくださいませ。いゃぁイベントの後は難しいのよね。前もだけど。潤いのない店主ワンオペですが、宜しくお願いします。一番のお詫びは店主ワンオペか?

明後日10/12より宜しくお願いします。写真は楽しげな皆さんの様子。そして、最後の2枚は最終日の最後に撮ったもの。楽しかったぞーありがとねー