10/8 PROST Oktoberfest 2023 Day 2‼️ 15:00〜23:00❗️

10/7(土)〜10/9(祝・月)
『PROST Oktoberfest 2023‼️』

10/8(San.) Oktoberfest Day 2
15:00〜23:00

今朝は曇り。ちょっと肌寒いかな。それでも一枚着れば爽やかで、個人的にはビール日和。天気は下り坂だけど、まぁ気にしないことにしましょ。

再掲ですが諸注意を載せておきます。一部変わって、今日は椅子、テーブルとも通常通りになってます。もしも、もしも、の時にはご協力ください。

諸注意。
①イベント期間中はキャッシュオンです。お得なセットの方は前払いでお願いします。お支払い方法はいつも通りの現金またはPayPay払いです。

②冒頭にも書いた通り、今日は椅子、テーブルともに通常配置です。奥の座席は1時間を目処でお食事等にお使いください。譲り合って、というほど人が多くなるとは思えないけど、譲り合いの精神で。大人だもんね。

③トイレはなるべく綺麗に使ってください。男子も座って済ませてね。もちろん女子も。汚れていることにお気づきになられたら、僕らにご一報お願いします。

④楽しくやりましょ。

お食事など。
まずはとんこのスイーツ❣️引き続きの《ガトーショコラ❗️》は残りごく僅か。食べてちょうだい。そして今日も焼いてます《ラビーニャのバスク風チーズケーキ‼️》今回はちょっとレシピが変わってます。甘さ控えめチーズマシマシver.飲む人用?さらにも一つは、秋なので《栗のパウンドケーキ❣️》はお持ち帰りもできます。目の前に出てきたら食べちゃいそうだけど。
フード。昨日はみんなあんまり食べなかったなぁ。今日はいっぱい食べてください!で、《はむ屋本気のPROST Hot Dog❗️》多分僕の人生で最も美味しいホットドッグ。ぜひどうぞ。《焼きサバ&ザワークラウト❗️》付け合わせがザワークラウトなところがオクトーバーフェストなのだ。ザワークラウト単品もあります。《ハッシュドポテト❗️》もあります。今回はひとくちサイズのものではありません。手で持って食べる感じ。熱々です。笑っちゃいます。あとは乾きものね。もちろん《プレッツェル🥨》もあります。片手にジョッキ、反対の手では何を食べる?

ビール。1つ替わりましたが8TAP。ラガー、ピルスナーで6TAP、ヴァイツェンらしからぬヴァイツェン、そして内緒のスペシャルなヤツ。銘柄は来てのお楽しみにしておきますね。その方が楽しみあるでしょ。ぷろ〜すと〜って乾杯して、がぶ飲みしてください。あの曲も時々かかります。
ボトルショップ充実。買ってください。イベント中は販売のみ。

#PROST新作Tシャツ 買ってください。かっちょいいよ。#一緒に着ましょ 。
PROST手拭い、PROST栓抜きなど、その他グッズもあります。こちらもよろしかったぜひぜひどうぞ。

昨日の営業が終わって、さぁ帰ろうか、という時に、写真を一枚も撮っていないことに気がつきました。やれやれ。飲むのに忙しくて、、、(昨日は飲み過ぎ)。でも楽しかったのよ、ちょうどいい感じで。今日も一緒に歌おうね。アイン プロ〜ジット、アイン プロ〜ジット、、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。