9/30 土曜日は15〜23時❗️早めから飲めます‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️早めに飲めます。早めからどうぞ。ボトルショップは充実中。

10/7〜9 『PROST Octoberfest 2023』
ピルスナーウルケルブリタニアジョッキでプロ〜スト‼️
(ウルケルは繋がりません)

#PROST新作Tシャツ販売中❗️手前味噌ですが中々いいと思います。宜しくです。いまだ道半ば。#一緒に着ましょ。あなたにもお似合いのはず。

9/30 九月も今日までで明日からは十月、の朝は曇りで、道路も濡れていました。昨晩はお月さまも見られなかったし、できなかったこと、やり残したことがいっぱいの上半期?というわけでもないです。念願の旅にも出たしね。しかし、思い出に浸っている場合ではないのだ。次のステップを踏まないとね。

とんこの #週末のスイーツ ‼️ 秋です。栗です。《 #栗のタルト ❣️》。超美味しいよ。オマケも付いてます(オマケは無くなったら終了)。今日も焼きます。食べに来てくださいね。
フード。昨日からの《鶏胸肉の #南蛮漬け 》。大好評でございます。日本酒にも合います。こちらもリピーターもいらっしゃる大好評《 #ゴルゴンゾーラのニョッキ 》は香りのテロです。その他定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️やっぱり3樽開けてしまって8TAPです。黒いのは #OutsiderBrewing 《The Sith Imperial Stout》。これが定番は凄いことだと思います。2022WCBで受賞してましたね。次は、やっぱりホンモノラガーが飲みたい、という方もいらっしゃるので、#志賀高原ビール 《Shiga Kogen Helles⁉️》限定醸造。多分今年はこれで最後かな。そして#Nitro TAP。こちらも志賀高原ビールで《Fresh Hop IPA 〜Real Ale with Nitro》限定醸造リアルエール版を勝手に窒素出しでご提供しております。美味しいんです。ということで8TAP、やや残り少ない樽もありそうですが、選ぶのに困るラインナップ、のはず。たくさん飲んでちょうだい。もちろん一杯だけでもオッケーよ。
#日本酒 #Sake #佐賀県 より #鍋島 が開栓中。僕の好みのお味でした。皆さんもお試しください。
ボトルショップ。相変わらずたくさんあります。買ってやってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、#USA の#Parish があと1本。そして国内産は、#うちゅうブルーイング 、#WestCoastBrewing 、#VERTERE 、 #ひみつビール 。どれもこれも美味しそうだよ。週末のおうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

ただいま小雨。でもこのあと天気は回復して雨の心配は無さそうです。ああ良かった。暑さと湿気が長引いていますが、それもどうやら明日までなのかな。うれしさびし、です。うれし、が勝っている方と、さびし、が優っている方と、あなたはどっち?僕は、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。