9/2,3 PROST8周年 On Tap情報 その1❗️

9/2(Sat.),9/3(Sun.)
PROST8周年営業 On Tap 情報‼️
その1
今回仕込んだオリジナルビールは当日までのお楽しみとして、その他の樽の情報を。
①まずはNitro Tap。あまり選びようが無いんですよね。志賀高原ビールか箕面ビールか反射炉ビヤ か、、、という中で、今回はいわて蔵ビールより《リアルレッドエール》に決定!楽しみです、とても。定番ですがあまり飲む機会に恵まれません。となれば、自分で注文するしかない!
②そしてもう一つ東北から、Be Easy BrewingはビールではなくシードルCiderで《Tropical Apple Cider》限定醸造。シードルがもう少し一般的になって欲しいと思ってます。そんな想いを込めてのシードル開栓!ぜひ飲んでみてください。

次回その2に続く。