8/26 土曜日は15:00OPEN❗️早めから飲めます。

土曜日は15:00 OPEN❗️23:00まで。早めから飲めます。暑さに耐えられなくなる前にどうぞ。ボトルショップは新入荷⁉️(予定)

8/26 雲の多い晴れ。その雲も入道雲だったり。今日は天気が急に変わるかもね。折り畳みの傘を持って出ましょう。

とんこの週末の #スイーツ ‼️《#ほうじ茶 #クレームブリュレ ❣️》ほうじ茶が香ります。コンコン、パリッ、ほわ〜、です。ぜひどうぞ。美味しいよ、すごく。
フード。お食事《 #キーマカレー 》作ろうかな、と申しておりました。これは僕が食べたいです。あなたのではない、と言われます。《#PROSTFARM の茹でインゲン》もあります。これは僕も食べてます。手前味噌ですが美味しいよ。《#はむ屋 のリエットwithクラッカー》も好評。《自家製ピクルス》も作りました。その他色々、たくさん食べてね。

ビール。昨日からの引き続き迷える7TAP。どれを飲むのか、どれを諦めるのか、僕なら迷う。珍しくIPAが2種繋がってるよ。7TAP、どの樽もたっぷりあるはず。たくさん飲んで減らしてください。
ボトルショップ。本日新入荷‼️のはず。入荷したらXとthreadsにて。その他、#WestCoastBrewing が6種、#VERTERE もたっぷりの3種、海外ものの #Parish と #BREWHEART は各2種、#VitaminSea は1種、#志賀高原ビール のスペシャルなボトルが1種。どれも個性的で興味深いものばかり。ぜひともおうちビールとして買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

PROST8周年は9/2,3の土日。それに合わせてオリジナルTシャツ作りました。ご予約受付中。メッセンジャー、メール、店頭にて。電話では受け付けておりません。あしからず。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

気付いてみれば8月もあと1週間を切っていて、もう9月の予定を考えなくちゃいけないんだけど、周年イベントが終わらないと何だか気持ちが落ち着かないなぁ、とか言って宿題から逃げてます。何だ子どもの頃と変わってないや、と思います。三つ子の魂百まで、は、ある部分では的を得ている気がしなくもない。それでも、それ以上に後天的に身につけることの方が圧倒的だとは信じたいところですが。ま、いいか。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

クレームブリュレの写真が、、、無い。写真はブリュッセルの街中で見かけた店頭表示。小学校とか中学校の廊下にもこう書いてくれればよかったのに。BGMがVenturesだと走っちゃいそうだけど、チーターなら大丈夫なのか。🎵はしらないであ〜る〜け- ワンツーワンツー🎵古くて分からない人が多そうだな。分かったあなたは、、、大丈夫、若いですよー