8/27 日曜日は14〜21時❗️お早めにどうぞ。

日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めるけど早めに終わるのでお早めにどうぞ。ボトルショップは昨日新入荷❗️

昨日PROST8周年イベントページのディスカッションに当日のタップ情報その1をアップしました。

8/27 曇り。朝のうちは過ごしやすかったけどこのあとはどうなん?雨が降らなければこれくらいの天気の方が外に出やすいよね。早くからビール屋もやってるし。

とんこの週末の #スイーツ ‼️《ほうじ茶 #クレームブリュレ ❣️》美味しいよ。昨日少しいただきました。ぜひどうぞ。今日もいっぱいあるんだよ。
フード。昨日はカレーがたくさん売れてありがとうございました。今日も仕込みます。《#キーマカレー #ナスのアチャール &青唐辛子のチリピクルス》。(カレーのご提供は午後4時頃からを予定) 残ったら食べます。それはそれで嬉しいですが、売れる方がもっと嬉しいです。食べてください。とても美味しいです(辛め)。《#PROSTFARM の茹でインゲン》まだまだあります。これまた素朴に美味しい。《#自家製ピクルス 》も爽やかです。このジメジメした季節には最適。その他定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてね。

ビール。7TAP。かなり少なくなっているものもありそうです。飲んでしまってください。やや多めに残っているのはSour。最近のお気に入りですがなかなか一般的には受け入れられない感じ。僕も7年前はそうでした。人は変われます。ふふふ。
ボトルショップは昨日新入荷❗️山梨県なのに地球外の、#うちゅうブルーイング より《 #Blazer 》が到着。DDH DIPAで8.5%。わりとうちゅうが買える店です(威張れることではない)。#Parish , #VitaminSea のUSA缶はかなり減りました。方をつけてしまってください。#ドイツ の #BREWHEART ももう少し。#WestCoastBrewing , #VERTERE はまだまだまだまだまだまだたくさんあります。#志賀高原ビール のスペシャルなボトルは残り僅少。ご興味のある方、迷ったらGO❗️です。皆さん、おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

9/2,3の土日はPROST8周年記念営業‼️それに合わせてオリジナルTシャツ作りました。ご予約受付中。買ってください。メッセンジャー、メール、店頭にて。電話では受け付けておりません。あしからず。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

8月最後の日曜日。店のドアからふと外を見ると、強い陽射しが濃い影を作っております。ほんの15分、20分の間に外の明るさが一変してる。8月最後の日曜日といっても、まぁ子どもたちとは違っていつもの日曜日だからなぁ、とか大人ぶって考えずに、なんとな〜く夏の終わり的な日曜日を楽しみましょ。まだまだ暑いから(暑くなくても)ビール飲みたいでしょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。