2/10 Valentine Special Day 1 は15:00〜23:00❣️

『Valentine Special Day 1 ❣️』は土曜日で15:00〜23:00❗️Valentine Special Sweetsは当日分も少しあります。ボトルショップも充実してるよ。

 

#ValentineSpecial 当日分あります。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

2/10 三連休初日。天気が良さそうで何より。PROSTは15:00〜23:00で早めから飲めます。23時までたっぷりと飲めます。いつでもビール日和‼️

 

とんこのValentine Specialスイーツ❣️《#苺の生チョコショートケーキ ・#ショコラプディング ・#オランジェット 》のセットです。当日分も少しあります。お電話いただければお取り置きも致します(本日中)。もちろんまだ写真はありません。あしからず。

フード。お食事は《#タコライス 》。ちょうど今仕込んでます。スパイシーでとても美味しいです。ふわっふわの《#プレーンオムレツ 》は今日もあります。こちらもどうぞ。先日新たに仕入れた揚げもの《#イタリアンライスコロッケ 》は、トマト、イカスミ、ポルチーニの3種セット。美味しいよ。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

 

ビール。昨日開栓‼️二つ開けました。一つはシードル。#岩手県 の #紫波町 のりんごと葡萄のコラボで、#GreenNeighborsHardCider × #domainehasipa 《#はじまりのハードサイダー 》限定醸造。まずは綺麗な葡萄色にびっくりのハードサイダー。甘味がほとんどないので飲み続けられちゃいます。美味しい。もう一つは、相変わらずの流行らないスタイル好きが顔を出してしまって、#岐阜県 より #CamadoBrewery 《#ESB 》限定醸造。シングルホップでESBとしては度数高め、苦味も強めでスイーツにも合います。僕は好き。これでたっぷりの7TAP。どれもしっかり量があるかと思います。いっぱい飲んで減らしてください。

ボトルショップ。本数も液種も微妙に減りました。#箕面ビール 《#BATON 005》《BATON 006》。フーダー(木樽)熟成ビール。リリースまでに約2年❗️スペシャルなIPAベースとImperial Stoutベースの2種はビッグボトル。005はシェアボトル開栓中‼️#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》。#VERTERE は2種に減りました。残りごく僅かの液種もあります。#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もどうぞ。連休おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #島根県 より #王祿酒造 《#王祿 純米 #出雲麹屋 無濾過》が開栓中。辛口。旨い。日本酒も飲んでください‼️

 

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

三連休。お仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが。PROSTはValentineイベントとまではいかないものの、とんこさんがSpecialなスイーツを用意しております。もしも、もしも、もしも、「どこにも出かける予定がない」とか「夜はあいてる」とか「昼間から飲める」などという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひPROSTへ足をお運びになって、スペシャルなスイーツと美味しいビール、食事をお楽しみになってくださいませ。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。